170930_1.jpg
Information
new_01_red.gif①pixivBOOTHにて「fourteen years old 侵蝕恋愛 side storyⅠ」ダウンロード頒布開始いたしました。②pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅴ 歴史の花冠」ダウンロード頒布開始いたしました。
③ご用のある方はこちらからどうぞ→mail_02_bla.gif

あさぎさんにハンドメイド作品頂きました

170525_1.jpg
「とりあえず、書いてみたヲタブログ」のあさぎさんに
ハンドメイド作品を頂きました。

あさぎさんにはもう何度もハンドメイド作品を頂いているのですが今回頂いたものもその一つで、こちらは、薔薇モチーフのイヤリングです。
「テニスの王子様」の跡部圭吾をイメージして作られたそうですが彼のイケイケなイメージにぴったりのアクセですね。
あさぎさんのブログで紹介されているところを一目惚れして譲っていただいたのでした。





170525_2.jpg
こちらは、猫モチーフのストラップ。
きゃわえぇぇぇぇ……
こちらは、おまけで付けて下さった一品で、まさかのサプライズにびっくり。
猫モチーフ大好きなのでテンション上がりまくりでした。
わたしの未だ現役のガラケーに付けさせていただきたく思います!

包装もショップみたいにオサレでな……
写真撮る前に包装解いてしまったのでお見せできないのが残念なのですが、厚手のクラフト紙に赤糸で固定されたそれはそれは可愛い個包装だったのですよ……他にも女子力の要・マスキングテープも使っておられた……あさぎさんはいつもこのような細やかな気遣いが素敵なブロガー様です。

あさぎさんはイラストや編み物作品を中心に日常の日記も綴られているブロガー様です。
そんなあさぎさんのブログはこちら→「とりあえず、書いてみたヲタブログ」
ご訪問の際はマナーを守ってお願いしますね^^

あさぎさん、このたびは素敵なお品をお譲り下さり誠にありがとうございました。
ご無理なさらず、これからも素敵なイラストや編み物作品を綴られていってくださいね。
関連記事
2017-06-25 : 頂きもの : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
canariaさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ふぇ~、ハンドメイドという事は手作りなのでしょうか?
すごい!!
このバラも手で彫っているのでしょうか?
猫ちゃんは何とか曲げて出来そうかな?
でもこういうものって出来そうで出来ないのですね~(笑)
いや~、素敵なプレゼントですね。
とくにバラがお洒落で素敵です(^O^)

ラインスタンプひとつ案件がありました!!
ケイ君がセイレンたんに飛び蹴りしているところ( ^艸^)
2017-06-26 : たらこ URL : 編集
No title
おはようございます

おお~バラをモチーフとしたものはきれいで
ネコちゃんをモチーフとしたのはとてもおまけとはおもえないほど
かわいい仕上がりですね♪
しっぽがくるっとなっているのがいいですね~^^
2017-06-26 : 荒ぶるプリン URL : 編集
No title
お、ハンドメイド作品ですね~~。
素晴らしいです~~~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こういうものをもらえるのも、canariaさんの人徳ですね~~。
色々な人から愛されている証拠ですよね~~。
ネコをモチーフにした素晴らしいもの見せて頂きありがとうございます!!
('◇')ゞ
2017-06-26 : LandM URL : 編集
コメント返信です。たらこさんへ
たらこさんこんばんぽん〜(*´∀`*)ノ

この薔薇のパーツや猫さん自体は材料としてこのままの形でお店に
並んでいるんだと思うんですが、パーツとパーツを繋ぐ
金具の処理が難しいのですよ〜
わたしも少しかじったことがあるのですがそれはそれは
精密な作業が要請され……、わたしは金具を潰しまくった
挙げ句飽きて止めてしまいました(笑)
あさぎさんは編み物のテクも超絶すごい方でいらっしゃるので
(講師とかもされてました)
きっと手先が器用なんだと思うのです。
そうそう、こういうのってできそうでできないんですよ。
パーツも山ほどありますからね、どれとどれを組み合わせるとかでも
頭悩ませますし。

飛び蹴りっすか、って、ニゲルがコロンにしてるあれですやん(笑)
了解で〜す\(⌒日⌒)/
2017-06-26 : canaria URL : 編集
コメント返信です。荒ぶるプリンさんへ
プリンさんおはようこんばんはです。
薔薇も猫さんもどちらも素敵ですよね〜(´∀`)
薔薇モチーフのアクセはこの間つけてみたのですが
とってもいい感じでしたよ。
猫は、尻尾がくるっとなってて、シルエットになっているのが
可愛らしさの中にも大人っぽさがあっていいですよね( ´∀`)bグッ!
まさかおまけまで頂けるなんて思ってなかったので
あさぎさんのお気遣いがとっても嬉しかったです^^
2017-06-26 : canaria URL : 編集
コメント返信です。LandMさんへ
LandMさんこんばんは。
いえいえっ、あさぎさんの人徳ですよ(笑)
でもそのように仰っていただき嬉しいですありがとうございます!

LandMさんの作品もまた拝読させていただきたく思いますので、
ゆっくりペースになってしまうかもですが、
これからもよろしくお願いしますね。

こちらこそ、この喜びを共有してくださって
ありがとうございます!(人´ω`*)
2017-06-26 : canaria URL : 編集
No title
おお、ハンドメイドでこのクオリティというのは、
なかなかに凄いですね~。
薔薇モチーフのイヤリングも、
猫のモチーフの方も、
どちらも素敵な感じでいいですね(´∀`)
こうして考えを実際にアクセサリーとして、
作っていくというのは凄いですね♪
2017-06-26 : ツバサ URL : 編集
コメント返信です。ツバサさんへ
ツバサさんコメントありがとうございます。
そうなんです、ハンドメイドって難しくて
わたしも少しかじったことがあるのですが
金具の種類とかパーツの種類とか多くて
まずは道具と特性を覚えるのが大変でした。
なんでわたしの場合はすぐ辞めたんですけどねv

こちらの薔薇モチーフはシンプルなので
服装を選ばない感じでとっても合わせやすかったです。
猫さんのほうはシルエットになっているところが
甘過ぎなくていい感じですよね。

そうですよね、こうして一つ一つ繋ぎ合わせて
アクセサリーにまで仕上げるっていうのは
すごいことですよね(´∀`)
手先が器用な人は本当に尊敬致します……
2017-06-26 : canaria URL : 編集
No title
canariaさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

薔薇のイヤリングと猫のストラップ、綺麗だし、とても丁寧に作られているのが分かります!
イヤリングとか、ものが小さいので加工するのも相当器用でないと難しいんですよね~!

・・・実は私も、こういうハンドメイドを作るのに憧れてた時期がありましてな・・・
道具と材料を買って挑戦してみたものの、手先が不器用すぎて材料をムダにしてしまい、以来自分で作るのを諦めております・・・( ̄∇ ̄;)
2017-06-27 : rainbowcube URL : 編集
コメント返信です。rainbowcubeさんへ
rainbowcubeさんこんにちは〜(=^0^=)
おおっ、rainbowcubeさんも挫折経験者ですか(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうなんですよね〜丸かんとかCかんとか
作りたいものに合わせて自分で逐次パーツを準備しないと
いけないから思いのほか頭を使うし
作業は作業で細かな工程が多くて難しいのですよね〜
わかりますわかります、わたしも材料をどれだけムダに
したことかw
でもでも、rainbowcubeさんはイラストが超絶神がかってるから
いいのですよ〜(o^∇^o)ノ
わたしもハンドメイドに関しては完全に他力本願ですv
2017-06-27 : canaria URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

canaria

Author:canaria

イラストと小説でオリジナルの世界観を表現しています。上の画像はたらこさんがまたまた描いて下さったものです。今回はこちら方面から攻めてこられました。夢のコラボですね。ケイがとっても耽美で素敵です。瞳の色も設定の琥珀色を踏襲されてて感激しました。たらこさんいつもありがとうございます。初めましての方はこちらをどうぞ。

twitter.pngpixiv.pngtinami.png

PIYO

HP

Nymphe(ニンフェ)名義の本家HPです。ここを見て興味を持って頂けたらこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

電子書籍

pixivBOOTHにて
無料ダウンロード頒布中。

92181778233ecfa0143b8e8a1ef4a33fbe9b-f.jpg
『侵蝕恋愛Ⅰ紅き瞳の双花』
この世に居場所のない二人は、互いに何を求め、何を互いに見出したのか。
160704_1.jpg
『侵蝕恋愛Ⅱ蜜月』
ケイは路地裏で出逢った両性具有の少女の「片割れの性」に溺れ込むーー。
『侵蝕恋愛Ⅲ孤児院日誌』
ファーンは明け方の海で亡き母に瓜二つの少女セイレンに出会うーー。
『侵蝕恋愛Ⅳ恋人たちの契約』
一冊の手記がケイを過去へとからめ取るーー。
hyoshi_7.jpg『侵蝕恋愛Ⅴ歴史の花冠』『太陽の家』でケイが見たものとは。

外部リンク



banner_s.png
poplsbn2.gif
banner.gif

ブログパーツ

ブログ開始から

webアンソロジー季刊誌「carat!」(※休刊中)

素敵な作品をありがとうございました。
20160320.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.1 創刊号
20160524.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.2 夏号
20160924_1.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.3 秋号
20160924_2.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム