Information
new_01_red.gif①pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅴ 歴史の花冠」ダウンロード頒布開始いたしました。
②pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅳ 恋人たちの契約」ダウンロード頒布開始いたしました。
③ご用のある方はこちらからどうぞ→mail_02_bla.gif

「侵蝕恋愛Ⅳ」ダウンロードありがとうございました

皆様先日は「侵蝕恋愛Ⅳ」頒布開始にあたり、ダウンロード及び♥マークポチ及びお祝いのコメントの数々誠にありがとうございました。
わたしがこうして作品を書き続けることができているのはひとえに皆様のご声援と応援があってのことです。皆様には感謝してもしきれません。
作品を作り続けることが皆様のお心遣いへ対する最大の恩返しと信じ、これからも創作道に邁進する所存でございます。

小説頒布直後ではございますが、すぐに「侵蝕恋愛Ⅴ」の執筆に取り掛かりたいと思います。
皆様に不義理を重ねてしまうこと本当に心苦しいばかりなのですが、Ⅳからの流れを大事にしたいので、皆様のご厚意に甘えさせていただき引き続き創作モードでブログを運営させていただきたく思います。

訪問やコメントなど、今と同じように激減してしまいますが、皆様の作品や記事を追わせていただくことは自分にとってとても大切な時間なので、読み逃げになってしまうかとも思いますが、引き続きこっそりこそこそ追わせていただけますと幸いでございます。

それでは、今しばらくの間しばしのお別れに入りますが、皆様におかれましてはお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
関連記事
2017-04-10 : ■連絡事項 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

canaria

Author:canaria

イラストと小説でオリジナルの世界観を表現しています。時々COMITIAに出たりもします。初めましての方はこちらをどうぞ。
160704_p.gif160704_t.gif160704_m.gif

HP

Nymphe(ニンフェ)名義の本家HPです。ここを見て興味を持って頂けたらこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

電子書籍

pixivBOOTHにて
無料ダウンロード頒布中。

92181778233ecfa0143b8e8a1ef4a33fbe9b-f.jpg
『侵蝕恋愛Ⅰ紅き瞳の双花』
この世に居場所のない二人は、互いに何を求め、何を互いに見出したのか。
160704_1.jpg
『侵蝕恋愛Ⅱ蜜月』
ケイは路地裏で出逢った両性具有の少女の「片割れの性」に溺れ込むーー。
『侵蝕恋愛Ⅲ孤児院日誌』
ファーンは明け方の海で亡き母に瓜二つの少女セイレンに出会うーー。
『侵蝕恋愛Ⅳ恋人たちの契約』
一冊の手記がケイを過去へとからめ取るーー。
hyoshi_7.jpg『侵蝕恋愛Ⅴ歴史の花冠』『太陽の家』でケイが見たものとは。

外部リンク



banner_s.png
poplsbn2.gif
banner.gif

ブログパーツ

ブログ開始から

webアンソロジー季刊誌「carat!」(※休刊中)

素敵な作品をありがとうございました。
20160320.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.1 創刊号
20160524.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.2 夏号
20160924_1.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.3 秋号
20160924_2.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム