170930_1.jpg
Information
new_01_red.gif①pixivBOOTHにて「fourteen years old 侵蝕恋愛 side storyⅠ」ダウンロード頒布開始いたしました。②pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅴ 歴史の花冠」ダウンロード頒布開始いたしました。
③ご用のある方はこちらからどうぞ→mail_02_bla.gif

【告知】 webアンソロジー季刊誌「carat!」創刊します


この記事は常にTOPに来ます


創作活動をされる方々の相互活性化を図る為 webアンソロジー季刊誌「carat!(カラット)」創刊します






160112_2.jpg



【対象】

FC2ブログ及び他ブログやHPなど、創作サイトをお持ちの方対象ですが、必ずしも創作サイトである必要はございません。(例えば、動物ブログ、お料理ブログ、ROM専の方のご参加も大歓迎!)
「carat!」の活動にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【参加要項】
オリジナルの作品であれば何でも構いません。

■小説・詩・短歌(字数制限は特にございません)
■漫画・イラスト(同じく枚数制限は特にございません)
■音楽・動画
■普通の記事(創作に関することでなくても大丈夫です。動物自慢・自作お料理のお写真・評論・日記等)

書き下ろしである必要はございません。
過去記事や連載作品でのご参加も大歓迎です!

参加ご希望の方は、

①ご自分のブログもしくはHPに、いつも通りに作品をupして下さい。
その際、「carat!」参加であることを特に記載頂く必要はございません。
必要でしたらこのバナーをお使いください。

②作品をご自分のサイトにupされましたら、以下の内容をこの記事のコメント欄にお寄せください。

■作品のタイトル/サイト名/H.N/作品のURL/「carat!」参加希望!
↑(これをコピペして使ったらいいと思うよ!)


例えば、管理人でしたら

■侵蝕恋愛/Fleurage(窓口)/canaria/http://lunefleurage.blog.fc2.com/blog-entry-7.html/「carat!」参加希望!

という風に。

初回締切は2016年3月10日(木)。
よろしくお願いします!

【閲覧制限について】
未成年の方が参加されることも考慮しまして、「露骨に成人指定である」と一目で分かるような作品でのご参加はお控えください。
(リアルなタッチのもろ性器のイラストとか。小説や漫画等、お話の中で「匂わせる」程度でしたらOKなんじゃないかと思います。基準が今いち分からない方は管理人までご一報ください。一緒に考えましょう。←)

【著作権について】
言うまでもないですが、著作権は各作者様に帰属致します!

【「carat!」の由来】
ダイヤモンドの一カラット二カラットとかのあれから着想を得ました。

皆様の溢れ出る個性=ダイヤモンドの一面
ダイヤモンド=皆様の個性の集合体

一つの宝石を象っているけれど、決して変に迎合することなくそれぞれが強烈な光(カラット)を放っている。

みたいな意味です。
正確には多分意味間違ってるけど、イメージとしてはそんな感じです。

【その他】
webアンソロジー季刊誌ということで、発表形態はもちろんweb。
アンソロジーというのは複数の作家の作品を一冊にまとめた本のことで、同人界隈でよく使われる用語というイメージがあります。管理人的に。
季刊誌なので、春夏秋冬の年四回発行。
3月、6月、9月、12月のそれぞれ20日発行を今のところ予定しております。

また、日本人的感覚として、「「carat!」創刊おめでとうございます的要素を盛り込んだ作品を書いたほうがいいのだろうか」みたいな向きもあるかと思うんですが、その手のお気遣いは一切不要です!
かくいう管理人も結構そういうこと気にしちゃうタイプなんでこういうことを書かせて頂いたんですが、むしろ皆様の個性をぶつけて欲しい、というのがこの季刊誌の狙いなんで、皆様の溢れ出る個性をどんどんお寄せください。

あ、それから、蛇足かとも思うんですが、「carat!」の表紙はとりあえずしばらくの間管理人が担当致します。そのうち皆様にふるかもしれない。←
その際はよろしくお願い申し上げます。

ご自分の作品発表の場として、また相互交流の場として、皆様それぞれの創作スタイルに応じて「carat!」をご活用ください。

記念すべきvol.1の発行日は3月20日(日)。
お寄せ頂いた作品のURLを、このブログの記事内に貼らせて頂く形で発行となります。
皆様ふるってのご参加をお待ち申し上げております。
それでは、よろしくお願い致します!
関連記事

2016-01-12 : web季刊誌「carat!」 : コメント : 36 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も参加したいと思ったんですが
でも何でもいいと言われると何をしたらいいかな

私の絵を載せるのは全然構わないですし
紹介してもらえると嬉しいです
ただ私は昔描いた自分の絵を見返すと少なからずダメージを受けるので
その記事は見ないかもしれません
(紹介してもらうのが嫌だとかそういう意味では全然なく)
2016-01-13 : ダメ子 URL : 編集
コメント返信です。ダメ子さんへ
ダメ子さん参加表明ありがとうございます!

ちょっと説明不足でした。
文字リンクを貼る形での発行となるので、お寄せ頂いた作品が直接載る訳ではないので、その辺りは安心かとv
(記事内にダメ子さんの作品へのリンクを貼る形になります)
でも結局リンク先に過去作品がお目見えする形になるので、やっぱり恥ずかしいか……///

ダメ子さんのスタイルに合わせて作品お寄せ頂けたらと思います。
無理される必要はないですしv

とりあえず一回目は様子見とかでも全然ありですし、どうぞご検討くださいませ。よろしくお願い申し上げますm(__)m

一回目は自分だけの参加も視野に入れての告知だったので、参加表明頂けたこと、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!


2016-01-13 : canaria URL : 編集
あっごめんなさい
後半は前回のコメントでの頂き物で載せることの話です

説明は十分伝わりました
ただまったく自由だと逆に何がいいか悩んでしまうなあと思っただけで

タトゥーはクラブとかいうところにいそうなイメージです
2016-01-13 : ダメ子 URL : 編集
3月10日ですか
こんばんは。

scriviamo!は終わっているはずですから、たぶん大丈夫だと思います。最後にいっぱい駆け込みがなければ……。もし落としそうになったら、何か過去に発表したものでお茶を濁すかもしれませんが、一応新作で参加させていただきたいと思います。

Stellaと違って季刊ということは、連載ではなくて読み切りの方がいいのでしょうね。
ダメ子さんと同じで「何でもいい」と言われると確かに悩む。自分でもいつもそんな事を言っているくせに。

何がいいか、ちょっと考えますね。

2016-01-14 : 八少女 夕 URL : 編集
コメント返信です。ダメ子さんへ
ダメ子さんコメントありがとうございます!

ああ、そうなんですよね、わたしもコメント送信してから「ん?」って
気付きました(^^;)

それでは、早速お言葉に甘えて飾らせて頂きます。
お恥ずかしいとのことでしたので、わたしが代わりにガン見させて頂きます///

あ、説明、伝わっててよかったです。
また何かわからないことあったらお気軽にお尋ねくださいね。

クラブって最近風営法が強化されて大変らしいですね。
知人でクラブ運営? してる人が何か言ってました。
又聞きですけど。

こちらまでご覧頂きまして感謝です(^^)/
コメントありがとうございました。
2016-01-14 : canaria URL : 編集
コメント返信です。八少女 夕 さんへ
夕さん参加表明ありがとうございます!

はい、仰る通り、何でもありの季刊誌なので、夕さんのペースに
合わせてご参加頂ければと思います。

この季刊誌の狙いの一つというのが、より多くの人にご自分の作品を広めましょう、というものなので、過去作で「イチオシ」というものがあったらその作品でのご参加も全然有りです。
できるだけ参加者の方にご負担のない形で、というのがモットーなので、とにかくご無理のない範囲でご検討頂けたらと思います^^
もちろん、新作でのご参加も大大大有りでございます!

そうですね、月刊誌と違って尺がちょっと長いので、仰るように読み切りのほうが書き手様的にとってもご負担が少ないかもしれませんね^^
夕さんにとって最良の形でご参加頂ければと思います。

何でもいいと逆に悩みますよね。
かくいうわたしも悩んでいたり。
敢えて申し上げるなら創刊号は「自由」がテーマでしょうか///
今後テーマを設けて、皆様と競作的な感じで発行することも検討してみたいです!

「scriviamo!」頑張ってくださいね。
お忙しいところ本当にありがとうございした。
2016-01-14 : canaria URL : 編集
私も参加しましょうかね。
「GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~」ですかね。
http://landmart.blog104.fc2.com/blog-entry-745.html

今までの連載で一番人気があって、同人ゲーム化した作品でもありますし。
2016-01-17 : LandM URL : 編集
コメント返信です。LandMさんへ
うおおっ、LandM様早速のご参加ありがとうございます……!

同人ゲーム化ですか、すごいですね……!
こちらの作品、偶然なんですけれど、先程ちょうど覗かせて頂いた作品の中でも特に印象に残っていたので、人気作品というのも頷けるなあと……。
見るものに訴えかけてくるような深いテーマ性を感じさせられます。

それでは、「carat!」発行日の3月20日に、お寄せ頂いたURLを貼らせて頂きますね。
それまで少々お時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
お寄せ頂いた作品も、時間を見つけて拝読させて頂きますね^^
ご参加本当に本当にありがとうございました!
感謝申し上げます。
2016-01-17 : canaria URL : 編集
こんばんは。
ずいぶんと考えたのですがやっぱり「carat!」、参加させていただこうと思います。
今の状態では新作を書き上げる余裕がありませんので、以前に書いた物をリンクさせていただこうと思っています。
未完の作品なのですが、季刊とのことなので追いつけるかも、なんて甘い期待を持っています。
よろしくお願いします。
2016-01-18 : 山西 サキ URL : 編集
コメント返信です。山西 サキさんへ
山西 サキ様、こんにちは!
わわっ、このたびの参加表明誠にありがとうございます!

初コメントもそうなんですけれど、新企画に参加するのってすごい勇気がいることだと思うんです。
そこを飛び越えて、参加して下さったサキさんに最大限の感謝を申し上げます。
ありがとうござざいます!

いえいえ、過去作品でのご参加大歓迎です!
サキさんのご都合のいい日に、また作品のURLお送り頂ければ嬉しいです。
「carat!」が、サキさんにとって活動活性化の一助となれればと思います。
執筆、頑張ってくださいね!
影ながら応援しています!
このたびは誠にありがとうございました。
2016-01-19 : canaria URL : 編集
参加させてください!
実はcanariaさんのブログのファンで何度も前のHPのタイトルでぐぐっては「はぁ」と言っていましたw
今日たまたま見つけてテンションMAXでございます!
また、実は遠い昔ブログで絡みがあったりもしましたw
名前もころころ変えてたのであまり印象に無いかもしれません。
にじが入る名前だったかしら……はて?(違う時代かもw)

私、まだ細々と趣味の創作を続けておりまして、僭越ながら今回の企画に参加させていただきたいと思います!
気が向いたときに更新される漫画ですが、よかったら……

ニートのニイナ/優しさ12mg/あけみ/http://ake0615.blog.fc2.com/blog-entry-38.html/「carat!」参加希望!

よろしくお願いします~。
2016-01-19 : あけみ URL : 編集
コメント返信です。あけみさんへ
あけみさんご参加ありがとうございます!

うおぁああああああ!
あああああああなた様は〜〜〜!!(雄叫び)

ばっちり覚えてますとも!
改めまして、あけみさん、こんにちは^^
あれからお変わりないですか?
お元気でしたか?
またいろいろとお話など、お聞かせくださいね^^
っていうか、ブログの記事読みに参ります……!!

おおっ、わたしのサイトを……!?
あ、ありがとうございます……!><
あれから紆余曲折あって、コミティアっていう一次創作のイベント出たりブログ開いたりまた閉じたりしてましたw
おかげさまで、ようやっと自分の創作スタイルが現在軌道に乗ってきた感じです。

あけみさんが創作続けておられたのがとってもとっても嬉しい。
嬉し……い……
あれ、おかしいな、目から汁が出てきやがる……ぜ……

お寄せ頂いたURL、早速発行日にリンク貼らせていただきますね!
それまで少々お時間頂きますが楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
題名とか、何だか自分のすごい好きな感じです……

これからもご負担にならない程度に、あけみさんのペースで
おつきあい下さるととっても嬉しいです。
これからもよろしくお願い申し上げます(*^^*)
2016-01-19 : canaria URL : 編集
よろしければ私も参加してよろしいでしょうか?

このような企画は恥ずかしくてなかなか参加できなかったのですが、思い切ってやってみたいと思います。

お題がなんでもいいとのことですが、本当になんでもいいんですか?

まあ、私の場合はイラストとか詩とかになると思うんですが、やっぱり途中でビビってしまって、イラストのはずが近所の猫の写真になったり、詩がオヤジギャグ川柳になってしまったりしてもかまわないわけですね?

それでよろしければ是非エントリーお願いします。

2016-01-23 : 泉坂 URL : 編集
コメント返信です。泉 坂さんへ
泉坂さん参加表明ありがとうございます!
わわっ、ほ、本当ですか……!?
う、嬉しいでございます、
泉坂さんにご参加頂けるなら鬼に金棒でございます!
泉坂さんの絵とか詩とか記事とか、すごいファンなので、その大好きな作家さんに
ご参加頂けるというのは天にも舞い上がる気持ちです……!

そうなんですよね、わたしも、どちらかというとこういう企画系っていうのは
気が引けるほうです。
自分でやっといて何なのですが(^^;)

なので泉坂さんのお気持ちもすごいわかります。
この企画は基本、気負わず自分のペースでやっていきましょ、というものなので、
もしご予定が合わなくなるようでしたら、参加を見送るとかも全然大丈夫ですし、
過去の「記事作品」とかで様子を見てみる、というのも有りです。
どうぞ前向きに、でもあくまで泉坂さんのペースでご検討頂ければと思います(^_^)

ププっ、オヤジギャグ川柳とか大歓迎ですよ!ヽ(*^^*)ノ
泉坂さんさんから「オヤジ」というのは、
ちょっと想像がつかない感じもしますが……(笑)
猫ちゃんのお写真も捨て難いなあ……

はい、こちらこそ、よろしくお願いしますです!
2016-01-23 : canaria URL : 編集
お任せします(笑)
思わず調子に乗ってコメントしてみたりして・・・

正直、うちは創作系ブログではないので、こういう企画に手を挙げるのは憚られるのですが、
なんでもいいということでためらっておられる方もいらっしゃるようですし、
ここはひとつ、人身御供になってみようかと思い、
こういうのはどうなんだろう?という問い合わせ的な感覚で書き込んでみました。

■そこで彼は考えた。「ボヤいてないで自分が動け!」/すべりやすくなっておりますのでご注意ください/はづち/http://remeflow.blog.fc2.com/blog-entry-329.html/「carat!」お任せします!

■一度宙を舞った薄力粉は、爆発もするんだぞ!/すべりやすくなっておりますのでご注意ください/はづち/http://remeflow.blog.fc2.com/blog-entry-306.html/「carat!」お任せします!

■下仁田ネギ、下ギタネニ、下ネタニギ/すべりやすくなっておりますのでご注意ください/はづち/http://remeflow.blog.fc2.com/blog-entry-304.html/「carat!」お任せします!

■走れジ○リィ/はづち/http://remeflow.blog.fc2.com/blog-entry-282.html/「carat!」お任せします!

■おとこ気全開/はづち/http://remeflow.blog.fc2.com/blog-entry-119.html/「carat!」お任せします!

もちろん、全部採用してくれということではなく、
今後みなさんが参加を検討される際の基準になればいいなあということですので、
これはアウト!これならギリセーフ!とジャッジして頂ければ結構です。
(全部アウトな気もしますが・・・)

あ、もし奇跡的にセーフのものがあっても、
実際に載せるかどうかはcanariaさんの判断にお任せします。
他の応募作との兼ね合いで決めてください。<(_ _)>
2016-01-24 : はづち URL : 編集
コメント返信です。01/24 21:45 にコメント下さった方へ
おおおっ、たくさんのご応募ありがとうございます!
こういうのをお待ちしておりました!(笑)

あ、ところで、ところで一つご質問なのですが、
このコメント、公開コメントになっていますが、大丈夫だったのでしょうか?
こちらも非公開ご希望で間違って公開送信だったらどうしょう? と思ってとりあえず承認ポチ待ち状態です。
「carat!」でリンク貼るのとかも差し支えなかったのでしょうか……

何だか細かい質問ばかりですみませんが、一応念のためご確認だけさせて頂こうかと……
もし公開可でしたら、改めてコメント返信させて頂きます!
ではでは、取り急ぎ失礼いたします〜〜(^○^)
2016-01-24 : canaria URL : 編集
公開可です
先ほどのコメントの件ですが、
どうぞ、私の恥を、世間様に晒してやって下さい。m( _ _ )m

あ、でも、carat!に載せるかどうかは、
本当に他の応募作品とのバランスを見て決めて下さいね。
うちは「そういうブログ」なので、全部落選でもそれはそれで「おいしい」ですし。

なんでしたら、先ほどのコメント承認後に、このコメントは削除してくださっても結構ですよ。
2016-01-24 : はづち URL : 編集
コメント返信です。はづちさんへ
改めましてはづちさんご参加ありがとうございます!
ああ、そうだったんですか、それならよかったです(^^)
人身御供ですか(笑)
いえいえっ、勇気あるお声がけ、誠に感謝感激でございます……!
では、お言葉に甘えさせてはづちさんのブログを
ワールドワイドの波に乗せさせて頂きたく思います!

はづちさんがこうやってご参加されることが皆さんにとって大きな
指標となることは間違いないです……!
「carat!」は、一冊の誌面を想定していますので、
例えばその中に「コラム」とか「エッセイ」とかがあったほうが
楽しいかな〜と思うんです。

わたしにとっては、その方が一生懸命考えて構成されたものは全部「創作」なので、物語も普段の記事もそう代わりはないんじゃないかな〜と。
とくにはづちさんの文章は、日常を独特の軽妙な切り口で綴られたものが多いので、一つの読みものとして読み応えがあるものばかりだと思うんです。
前々からもっといろんな方に広まればいいな〜と思っていたので、
こうしてご参加頂けたこととっても嬉しいです。

わ〜どれにしようかな〜
もう題名からして笑いを誘われるのですがw

それでは、
「走れジ○リィ」
「一度宙を舞った薄力粉は、爆発もするんだぞ!」

この二点の記事でお願いさせて頂きたく思います!
これはもう、完璧なわたしの趣味です!
動物と食べ物系から一つずつ、と……(特にお姫様のほう……)
こういうの待ってたんです……
正直、「下仁田ネギ、下ギタネニ、下ネタニギ」と悩んだんですけれどね(笑)
あ、全然、アウトとかっていうのはなかったです!
何だかいろいろとお気遣い頂きまして、あの、本当にありがとうございますです!

参加要項を書き込むだけでも結構なお時間を頂いちゃったんじゃないかと思います。
深く御礼申し上げますm( _ _ )m
それでは、3月20日に上記の二点のurl、貼らせて頂きますね。
ご参加本当にありがとうございました!(^^)/




2016-01-25 : canaria URL : 編集
こんばんは~。
「carat!」の参加作品を決めました。
「254」これで参加させていただきます。
まずは前編だけですがよろしくお願いします。
URLを貼り付けておきますね。
http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
2016-01-31 : 山西 サキ URL : 編集
コメント返信です。山西 サキさんへ
サキさんこんばんは!
わあっ、お忙しい中、ご参加誠にありがとうございます!
「254」の前編ですね、おお、おもしろそうな題名です。
ちょっと今バタバタしておりまして、
また後日、落ち着いた頃に改めて伺わせて頂きますね^^
この度はご参加誠にありがとうございました!
2016-01-31 : canaria URL : 編集
ありがとうございました。
一気に読んでいただけたので、「254」後編も一緒に掲載してしまいます。

http://debriscircus.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

よろしくお願いします。
2016-02-01 : 山西 サキ URL : 編集
わわっ、お気遣いありがとうございます!
後編もご参加頂けるということで、承りました!

あ、それから一つご質問なのですが、
HNのほうは
「山西 左紀」様
「山西 サキ」様、
どちらがよろしいでしょうか?
こちらだけ、おてすきの時でにもお教え下さると嬉しいです^^
お忙しいところすみません。
ご参加感謝です!
2016-02-01 : canaria URL : 編集
お邪魔します。
ブログDeblis circusの主は2人います。
「山西先」と「山西サキ」、です。「サキ」の書いた物語を「先」が推敲、校正して仕上げて1つの作品が完成しています。
そして2人で作り上げた作品を発表する時は「山西 左紀」の名前を使います。
ですからHNは「山西 左紀」でお願いします。
ややこしくてすみません。
プロフィールの絵の下の
「山西 左紀について知りたい方はこちら」に詳しい説明があります。
よろしければどうぞ。
2016-02-01 : 山西 サキ URL : 編集
コメント返信です。山西 サキさんへ
サキさんこんにちは!
いえいえっ、ややこしいなんてことないです!
お忙しいところこちらこそすみません!
ご丁寧に教えて下さってありがとうございました^^
プロフィールも拝見させて頂きました。
それでは、「山西 左紀」様で掲載させて頂きますね。
発表まで今しばらくお時間頂きますが、
楽しみにお待ち頂けると幸いでございます。
ありがとうございました^^
2016-02-02 : canaria URL : 編集
今晩は~
思うところあってブログは停滞

サボリ気味だったのですが

転機もあり

沈んでいた気持ちを奮い起こし

「carat!」への参加を希望致します

無難に散文となると思いますが

今月ちゅうにも綴るつもりでおります

よしなに


2016-02-14 : フラメント URL : 編集
フラメントさんこんにちは
ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?

そうだったのですね。
ブログもですけど、いろいろあるものですよね。
こうやってお元気なお姿を拝見できたのはとても嬉しいです。

「carat!」への参加表明誠にありがとうございます。
既存作品でのご参加という方法も全然ありですので、
フラメントさんのスタイルにあわせて
「carat!」ご活用下さると嬉しいです。
ですが、ご無理はなさらないで下さいね。
ありがとうございました!
2016-02-15 : canaria URL : 編集
アップしました
こんにちは。

本日、記事をアップしましたのでお知らせします。
読み切り掌編です。

「春、いのち芽吹くとき」
http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html

間に合ってよかった(汗)

よろしくお願いします。
2016-03-03 : 八少女 夕 URL : 編集
コメント返信です。八少女 夕 さんへ
夕さん、お忙しいなか素敵なお話でのご参加誠に
ありがとうございます!

季節感を感じさせながら、夕さんらしい感性に満ち溢れた
素敵なお話でした。

「carat!」発表までもうしばらくお時間頂きますが
もう少々お待ち頂けますと幸いでございます。

このたびは本当に本当にありがとうございました……!
2016-03-04 : canaria URL : 編集
今回WEB季刊誌を創刊されるとのことですが、自分も参加させていただいでよろしいのでしょうか。

実は一話だけ描いてほったらかしの作品があるのですが、〆切があれば描くんじゃないかと思い参加したいと思った次第であります。
他力本願で申し訳ないのですが。

なお作品は下記のものになります。
「イルクート神話序章―黎明
http://ultrabigfight.blog.fc2.com/blog-entry-176.html 
2016-03-05 : ponch URL : 編集
コメント返信です。ponchさんへ
ponchさんお早うございます!
ご参加頂けるるとのこと、
願ってもないことでございます、ぜひぜひ、
よろしくお願い致します!

「carat!」の〆切設定が、ponchさんの創作活動に
一助となれるのならこれ以上嬉しいことはございません。

さっそく覗かせて頂いたのですが、ponchさんらしい
人間の本質を突いたようなお話であるように思いました。
これからまたゆっくり読ませて頂きますね!

「carat!」発刊までもうしばらくお時間頂きますが、
楽しみにして頂けると嬉しいです。

このたびはご参加誠にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
2016-03-05 : canaria URL : 編集
参加希望作品でありますw
今晩は~

参加作品であります ギリでしょうか?

椿は ぼとりと 地に墜ちた/詩/フラメント/http://hiyasityuuka.blog.fc2.com/blog-entry-2747.html

こんな感じであります^^
2016-03-06 : フラメント URL : 編集
こんばんわ。

「carat!」用のブログを投稿いたしました。

タイトルは、「いずみざかの靴置き場」

http://sinkuzaka.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

とりあえず間にあってよかった(^^;
2016-03-06 : 泉坂 URL : 編集
コメント返信です。フラメントさんへ
フラメントさんお忙しい中ご参加誠にありがとうございます!
いえいえっ、ギリどころか春にふさわしい、それでいて
フラメントさんらしいアンニュイで素敵な雰囲気の作品だと
思いますです!

わ〜ありがとうございます!
それでは、さっそく登録させて頂きますので、
20日まであともう少々お待ちくださいませ(^^*)
ありがとうございました……!
2016-03-07 : canaria URL : 編集
コメント返信です。泉坂さんへ
泉坂さん季刊誌へのご参加誠にありがとうございます!
これはまた、素晴らしい作品ですね……!
立体作品でもありますし、記事でもありますし、
carat! に彩りを添えてくれる素敵な作品です^^

お忙しい中本当にありがとうございます!
なにやらイベントをお控えのご様子、ご無理はなさらず
頑張って下さいませ……!
2016-03-07 : canaria URL : 編集
こんにちは
締切間際まで悩みましたが、ご主宰の「carat!」に参加させていただこうと思います。
不精かつ不調法なもので、あまり積極的な活動もできませんが、ご主旨に甘えさせていただきます。
新作を書く余力がありませんでしたので、発表済みの作品で参加いたします。

■小説『花心一会』 第十三会「その、花の香りに包まれて」/Court Café BLOG/TOM-F/http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-325.html/「carat!」参加希望!

連載作品ですが、ほぼ一話読み切りになっています。

また、canariaさんのブログに、リンクを貼らせていただこうと思っています。構いませんでしょうか。

では、よろしくお願いいたします。
2016-03-09 : TOM-F URL : 編集
コメント返信です。TOM-Fさんへ
TOM-F様初めましてこんにちは!
「carat!」にご参加下さるということで大変心強く、
ありがたいです!
ありがとうございます!

リンクですが、こんなブログでよろしければぜひぜひ
お願い致します! それでは、わたしも貼らせて頂きますね^^

TOM-Fさんの流麗な文章でのご参加、とっても嬉しいです。
後日また改めて伺わせて頂きますね^^

発刊までもう少々お時間頂きますが、
よろしくお願い申し上げます!
2016-03-10 : canaria URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

canaria

Author:canaria

イラストと小説でオリジナルの世界観を表現しています。上の画像はたらこさんがまたまた描いて下さったものです。今回はこちら方面から攻めてこられました。夢のコラボですね。ケイがとっても耽美で素敵です。瞳の色も設定の琥珀色を踏襲されてて感激しました。たらこさんいつもありがとうございます。初めましての方はこちらをどうぞ。

twitter.pngpixiv.pngtinami.png

PIYO

HP

Nymphe(ニンフェ)名義の本家HPです。ここを見て興味を持って頂けたらこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

電子書籍

pixivBOOTHにて
無料ダウンロード頒布中。

92181778233ecfa0143b8e8a1ef4a33fbe9b-f.jpg
『侵蝕恋愛Ⅰ紅き瞳の双花』
この世に居場所のない二人は、互いに何を求め、何を互いに見出したのか。
160704_1.jpg
『侵蝕恋愛Ⅱ蜜月』
ケイは路地裏で出逢った両性具有の少女の「片割れの性」に溺れ込むーー。
『侵蝕恋愛Ⅲ孤児院日誌』
ファーンは明け方の海で亡き母に瓜二つの少女セイレンに出会うーー。
『侵蝕恋愛Ⅳ恋人たちの契約』
一冊の手記がケイを過去へとからめ取るーー。
hyoshi_7.jpg『侵蝕恋愛Ⅴ歴史の花冠』『太陽の家』でケイが見たものとは。

外部リンク



banner_s.png
poplsbn2.gif
banner.gif

ブログパーツ

ブログ開始から

webアンソロジー季刊誌「carat!」(※休刊中)

素敵な作品をありがとうございました。
20160320.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.1 創刊号
20160524.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.2 夏号
20160924_1.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.3 秋号
20160924_2.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム