Information
new_01_red.gif①pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅴ 歴史の花冠」ダウンロード頒布開始いたしました。
②pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅳ 恋人たちの契約」ダウンロード頒布開始いたしました。
③ご用のある方はこちらからどうぞ→mail_02_bla.gif

webアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

20160924_2.jpg
「carat!」、おかげさまで四号目を発行することができました。
……ですが先日もお知らせさせていただいた通りしばしの休刊に入ります。
復刊のめどはまだ立っていませんが、動きがありましたらすぐにブログでお知らせさせていただきたく思います!

以下今回の参加作品です。
敬称略、ご参加順に記載させて頂いております。

■「サティの調律」
(薄く白い/あけみ))

「魔法の妖精プリニャン」
(名劇SSブログ/GT4948872)

「最強WAC陽子ちゃんSP」
(よんこまちゃん/味噌しる)

「冬、やけっぱちのクリスマス」
(scribo ergo sum/八少女 夕)

「#002 メリークリスマス」
(めざせ!脱サラ漫画家/たらこ)

「信じる心、選んだ答えの後」
(真空坂 流線型クラブ/泉 坂)

「イルクート神話第4話「第2章-創生」」
(ASDポンチのアウトサイダー日記/ponch)

「形になりました。」
(とりあえず、書いてみたヲタブログ/あさぎ)

「【真シリーズ・クリスマスイヴ掌編】」
(コーヒーにスプーン一杯のミステリーを/大海彩洋)

「「侵蝕恋愛」LINEスタンプリリースされました! 」
(Fleurage(窓口)/canaria)



さて、 以下は管理人の編集後記もどきです。

【編集後記】
改めまして、このたびは皆様お忙しいなか、拙ブログの企画にご参加下さり誠にありがとうございました。
「carat!」は年四回発行の季刊誌ですが、皆様におかれましても季節の変わり目と共に、ご自分の「節目」を感じていただけたでしょうか。

今回は四号目ということで、季刊誌の「carat!」も一周したことになります。
読み切り作品、シリーズ作品共々ますますの盛り上がりを見せ前号にも増して充実した内容になったと思います。
が……
ここにきて休刊の運びになってしまったこと、大変申し訳なく思います。

今後の見通しはまったく立っておらず、今の段階では必ずしも復刊のお約束はできないのですが、動きがありましたら必ずご連絡いたします。

「carat!」のためだけに新シリーズを興して下さった方々も大勢いらっしゃいます。
それにも関わらず、発起人として、責任を半ば放棄する形になってしまったこと、深く、深くお詫び申し上げます。

「carat!」はひとまずの休刊を迎えますが、皆様におかれましてはどうか健康に留意されて、それぞれの世界を紡がれていってくださいませ。

皆様のご健勝とご多幸ををお祈り申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えください。
canaria

※後日休止中のこのブログについてのお知らせ記事をアップしようと思います。

関連記事
2016-12-24 : web季刊誌「carat!」 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

canaria

Author:canaria

イラストと小説でオリジナルの世界観を表現しています。時々COMITIAに出たりもします。初めましての方はこちらをどうぞ。
160704_p.gif160704_t.gif160704_m.gif

HP

Nymphe(ニンフェ)名義の本家HPです。ここを見て興味を持って頂けたらこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

電子書籍

pixivBOOTHにて
無料ダウンロード頒布中。

92181778233ecfa0143b8e8a1ef4a33fbe9b-f.jpg
『侵蝕恋愛Ⅰ紅き瞳の双花』
この世に居場所のない二人は、互いに何を求め、何を互いに見出したのか。
160704_1.jpg
『侵蝕恋愛Ⅱ蜜月』
ケイは路地裏で出逢った両性具有の少女の「片割れの性」に溺れ込むーー。
『侵蝕恋愛Ⅲ孤児院日誌』
ファーンは明け方の海で亡き母に瓜二つの少女セイレンに出会うーー。
『侵蝕恋愛Ⅳ恋人たちの契約』
一冊の手記がケイを過去へとからめ取るーー。
hyoshi_7.jpg『侵蝕恋愛Ⅴ歴史の花冠』『太陽の家』でケイが見たものとは。

外部リンク



banner_s.png
poplsbn2.gif
banner.gif

ブログパーツ

ブログ開始から

webアンソロジー季刊誌「carat!」(※休刊中)

素敵な作品をありがとうございました。
20160320.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.1 創刊号
20160524.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.2 夏号
20160924_1.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.3 秋号
20160924_2.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム