170930_1.jpg
Information
new_01_red.gif①pixivBOOTHにて「fourteen years old 侵蝕恋愛 side storyⅠ」ダウンロード頒布開始いたしました。②pixivBOOTHにて「侵蝕恋愛Ⅴ 歴史の花冠」ダウンロード頒布開始いたしました。
③ご用のある方はこちらからどうぞ→mail_02_bla.gif

【お知らせ】webアンソロジー季刊誌「carat!」vol.3 秋号 締切三週間前です

※この記事は予約投稿です。

というわけでwebアンソロジー季刊誌「carat!」vol.3 秋号、締切約三週間前ということで再度募集のお知らせです。


bunner_carat.jpg

webアンソロジー季刊誌「carat!」
vol.3 秋号 募集要項

【締 切】9月14日(水)
【発行日】9月24日(土)



詳しい募集要項及び応募フォームはこちらになります。
皆様ふるってのご参加をお待ち申し上げております。
ちなみに今回(も)管理人はネタ路線で参加してみることにしました。
皆様もご自分を振り返る節目として「carat! 」、いかがでしょ。
それでは、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
2016-08-27 : web季刊誌「carat!」 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

以前も送らせていただい通り参加します!!
今回は『コスモスは隠れて咲く』です。
http://landmart.blog104.fc2.com/blog-entry-1893.html

よろしくお願いします。
引っ越し作業大変そうですから、コメントは大丈夫です。
引っ越し作業頑張ってくださいませ。
2016-08-27 : LandM URL : 編集
「carat!」vol.3の締め切りが迫っているんですね。
今回も沢山の参加があるといいですね(´∀`)

PIYOで書かれていましたが、
10日ほど引越日が伸びそうという事で、
予定が狂うというのは大変そうですね(><)
引っ越しも頑張って下さいね~。
2016-08-28 : ツバサ URL : 編集
コメント返信です。LandMさんへ
LandMさん引き続きのご参加ありがとうございます!
また、再度参加表明助かります^^

はい、LandMさんのお言葉を励みにちゃちゃっと済ませて
帰ってきたいと思います。
また改めてLandMさんのご参加作品にも拝見しに参りますね!
2016-08-29 : canaria URL : 編集
コメント返信です。ツバサさんへ
はい、仰るように今回は三回目ということで
また締切が迫ってきてますw
この間二回目を発表したばかりのように感じます。
月日が流れるのは早いですね(笑)

あ、話は変わりますが、とうとうトマト缶カレー作りましたよ〜
んも〜ツバサさんに大感謝!
めちゃくちゃおいしかったですよ!
わたしはついついお水を継ぎ足してしまったのですが、
それでもトマトのお味が生きていて、カレーのくどさが中和される感じで
すごいよかったです!
ありがとうございます(≧∇≦)

はい〜そうなんです〜お引越日が伸びてしまいまして……(´Д`;)ヾ
仰るように、予定が狂うとほんと調子も狂ってしまって(笑)
ちゃちゃっと済ませて早く引きこもりたいですw
ツバサさんのお言葉を励みに頑張りたいと思います!
励ましのお言葉ありがとうございます^-^
2016-08-29 : canaria URL : 編集
今回で3回目ですね
締め切りまで後ちょっと

引越し作業もあって大変かと思いますが
体調に気をつけてがんばってくださいね

2016-08-29 : 荒ぶるプリン URL : 編集
コメント返信です。荒ぶるプリンさんへ
プリンさんコメントありがとうございます^^
はい、おかげさまで今回で三回目を迎えました。

うう、いつもお気遣いありがとうございます……!
カラットとの兼ね合いで予定通り発刊できるかちょっと不安なのですが(笑)
できるだけ計画通りに進められるように頑張りたいと思います!
また落ち着きましたら改めてコメントしに参りますね(*^^*)
2016-08-30 : canaria URL : 編集
新居はいかがですか?
こんばんは。

いろいろとリセットして新居って、心躍りますよね。
しばらくはお忙しいでしょうが、ご無理なさらないでくださいね。

さて、本日、秋号の分を公開しましたのでお知らせします。
今回は完全な読み切りです。

よろしくお願いします。

「秋、まつり囃子」
http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html
2016-09-08 : 八少女 夕 URL : 編集
作品が仕上がりましたので報告です。
一応、コピペして記入しましたがあってますか~?

・作品のタイトル/ロード
・サイト名/めざせ!脱サラ漫画家
・H.N/たらこ
・作品のURL/ http://taraco492.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
そして「carat!」参加希望!
2016-09-10 : たらこ URL : 編集
コメント返信です。八少女 夕 さんへ
夕さんご無沙汰しておりますおかげでなんとか引越
完了致しました……!
そして嬉しい素敵な作品でのご参加ありがとうございます!

それでは、こちらで受付させていただきますね。
お忙しい中本当にありがとうございました!
2016-09-10 : canaria URL : 編集
コメント返信です。たらこさんへ
たらこさん素敵な作品でのご参加誠にありがとうございます!
はい、もう、ばっちし大丈夫でございます!^^

それでは、こちらで受付させていただきますね。
発行までしばらくもう少々お待ちくださいね。
プレゼントもありがとうございます!
また改めてお礼記事書かせていただきますね(*^^*)
2016-09-10 : canaria URL : 編集
す、すみません。
たらこさんのを拝見して海より深く反省しました。

・作品のタイトル/秋、まつり囃子
・サイト名/scribo ergo sum
・H.N/八少女 夕
・作品のURL/ http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html
「carat!」参加希望

でした。大変失礼しました。
2016-09-11 : 八少女 夕 URL : 編集
コメント返信です。八少女 夕 さんへ
わわ、わざわざどうもすみません><
ありがとうございます!
それでは、改めてこちらでご参加希望とさせていただきますね^^
よろしくお願いいたします!
2016-09-12 : canaria URL : 編集
こんにちは!
ご無沙汰しております。

今回は作品が間に合いましたので、「carat!」に駆け込み参加させてくださいませ。

・作品のタイトル/花心一会 第十五会 「その、花を送る夜に」
・サイト名/Court Cafe BLOG
・H.N/TOM-F
・作品のURL/ http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-343.html

よろしくお願いします。
2016-09-14 : TOM-F URL : 編集
コメント返信です。TOM-Fさんへ
TOM-Fさんご無沙汰しております!
お忙しい中素敵な作品でのご参加ありがとうございます!
それでは、こちらで受け付けさせていただきますので、
発刊日までもう少々お待ちくださいませ^^
ありがとうございます!
2016-09-15 : canaria URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

canaria

Author:canaria

イラストと小説でオリジナルの世界観を表現しています。上の画像はたらこさんがまたまた描いて下さったものです。今回はこちら方面から攻めてこられました。夢のコラボですね。ケイがとっても耽美で素敵です。瞳の色も設定の琥珀色を踏襲されてて感激しました。たらこさんいつもありがとうございます。初めましての方はこちらをどうぞ。

twitter.pngpixiv.pngtinami.png

PIYO

HP

Nymphe(ニンフェ)名義の本家HPです。ここを見て興味を持って頂けたらこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

電子書籍

pixivBOOTHにて
無料ダウンロード頒布中。

92181778233ecfa0143b8e8a1ef4a33fbe9b-f.jpg
『侵蝕恋愛Ⅰ紅き瞳の双花』
この世に居場所のない二人は、互いに何を求め、何を互いに見出したのか。
160704_1.jpg
『侵蝕恋愛Ⅱ蜜月』
ケイは路地裏で出逢った両性具有の少女の「片割れの性」に溺れ込むーー。
『侵蝕恋愛Ⅲ孤児院日誌』
ファーンは明け方の海で亡き母に瓜二つの少女セイレンに出会うーー。
『侵蝕恋愛Ⅳ恋人たちの契約』
一冊の手記がケイを過去へとからめ取るーー。
hyoshi_7.jpg『侵蝕恋愛Ⅴ歴史の花冠』『太陽の家』でケイが見たものとは。

外部リンク



banner_s.png
poplsbn2.gif
banner.gif

ブログパーツ

ブログ開始から

webアンソロジー季刊誌「carat!」(※休刊中)

素敵な作品をありがとうございました。
20160320.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.1 創刊号
20160524.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.2 夏号
20160924_1.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.3 秋号
20160924_2.jpgwebアンソロジー季刊誌「carat!」Vol.4 冬号

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム